人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリいきましょう(洋庖丁 池袋)

この日はガッツリいきたい気分。それも揚げ物を。ということで、久しぶりにやってきました。

洋庖丁
ガッツリいきましょう(洋庖丁 池袋)_b0287241_835964.jpg

江古田時代とは違い、きれいで入りやすいので、女性でもOKです。(が、この日は女性は私一人でした・・)
ガッツリいきましょう(洋庖丁 池袋)_b0287241_848422.jpg

からし焼きやスタミナ焼きが有名ですが、今回はメンチカツをチョイス。だって揚げ物が食べたかったんですもの。
前回はからし焼きでした)
食券を買い、お店の方へ渡します。その際、ホットペッパーのクーポン券を渡すと、その場で100円返してくれます。
これもうれしいです。

★メンチカツ定食 780円→680円
ガッツリいきましょう(洋庖丁 池袋)_b0287241_8504041.jpg

ガッツリいきましょう(洋庖丁 池袋)_b0287241_850502.jpg

ガッツリいきましょう(洋庖丁 池袋)_b0287241_851082.jpg

メンチカツのソースはミートソースがかかっているという変わったもの。でもこの濃厚なミートソースががっつりメンチとよくあいます。
肉汁もたっぷりで、お肉を食べたぞ!という感じになります。お味噌汁も豚汁で体も心も温まります。

ジャンボ焼きやカニクリームコロッケも食べてみたいんですよね。また来なくっちゃ。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 洋庖丁 池袋店
 豊島区池袋2-41-6
 

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪
by codomobuta2 | 2014-02-24 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< もう春ですね ある日のうちごはん(タンメン) >>