人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスクの香りの洗剤

お洗濯した後のタオル類は気持ちが良いですよね。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
冬は寒いですが、カラっと晴れる日が多く、洗濯日和、という日も結構あります。そんな時に使いたい洗剤がこちら。
ムスクの香りの洗剤_b0287241_8225498.jpg

環境と香りにこだわった洗剤ということで早速使ってみました。
確かにほのかな香りがついてきて、ちょうど良い感じ。

そして特徴としては↓こちら。

【マイランドリー ムスクの香りとは】
●今までにないノンシリコン柔軟剤!
●なぜ?ノンシリコンなのか?
柔らかさ、香りはもちろんのこと、消費者の安心・安全を考え、
フィットできるナチュラル志向の商品を開発。
ノンシリコンなので自然に仕上がりますので、赤ちゃんからお年寄りまで、
そして敏感肌の方でも安心してご使用頂ける、やさしい柔軟剤です。
●ノンシリコンの機能性テーマ
(1)ここまでナチュラルな「高残香柔軟剤」
(2)天然植物由来成分配合で、お肌への影響に配慮しました。
(3)直接、肌に触れるものだから低刺激で赤ちゃんからお年寄りまで安心
●爽やかでユニセックスな「スウィーティームスク」

ムスクの香りの洗剤_b0287241_8282255.jpg

タオルも香りよく、ふわふわに仕上がりました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ1kg★5名様モニター募集
by codomobuta2 | 2014-02-10 06:00 | その他 | Comments(0)


<< お水をたっぷり飲みましょう ゆったり中厚タイツ >>