人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインなので(テング酒場 池袋)

この日も池袋でランチ。さて、どこへ行こうかな、と思っていたらワンコインの文字が。

テング酒場
ワンコインなので(テング酒場 池袋)_b0287241_765397.jpg

居酒屋さんは安いランチを提供してくださるのでうれしいですよね。この日も私以外は男性ばかりでした。
ワンコインなので(テング酒場 池袋)_b0287241_771263.jpg

ワンコインなので(テング酒場 池袋)_b0287241_77229.jpg

日替わりランチはハムカツでした。ハムカツはちょっと苦手なので、オーソドックスなから揚げセットに。
5分もしないうちにお料理が到着。早くてびっくりです。

★鶏のから揚げセット 500円
ワンコインなので(テング酒場 池袋)_b0287241_774610.jpg

ワンコインなので(テング酒場 池袋)_b0287241_775679.jpg

ワンコインなので(テング酒場 池袋)_b0287241_78462.jpg

大きなから揚げが6個もついており、ごはんもお味噌汁もおかわりOK。これはサラリーマンに人気なわけです。
カラりと揚がったから揚げは普通においしいです。

次はハムカツじゃないときに日替わりをいただいてみたいです。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 テング酒場 池袋西口店
 豊島区西池袋1-35-7 三杉ビル1、2F
 

超簡単レシピ!かけるだけ!韓国市場かけるキムチ5個/5名様モニター募集
by codomobuta2 | 2014-02-02 07:07 | そとごはん(池袋) | Comments(2)
Commented by さちもんがら at 2014-02-05 16:51 x
ワンコインであの唐揚げ定食が出てくれば、大満足ですね♩
西口には行ったことありませんが、たまに東口のテング酒場で夜飲むことがあります:)
テング系は美味しいし、コスパもいいので好きです☻
Commented by codomobuta2 at 2014-02-05 22:16
さちもんがら様

ほんと、このお値段でこの量は立派です。
私は反対に東口にはいったことがないんですよ。
普通の?天狗には良く行きますが、結構おいしいですよね。


<< 海外旅行券をゲットしよう!! かわいいシュークリーム(ニコラ... >>