人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんこなべ(蔵之助 池袋)

この日はオジイチャマ先生とこじんまりとした忘年会。会社の近くでおいしいちゃんこ鍋がいただけるところがあるので、
今回はこちらにしてみました。

蔵之助

寒くなってきたので、やっぱりお鍋ですね。コースもあるようですが、私たちは単品でいただくことに。
お鍋の前に少しつまんでおこう、ということで、ちょこっと違うものを頼んでみました。

★海老とアボカドのサラダ
ちゃんこなべ(蔵之助 池袋)_b0287241_844978.jpg

まったりとしたアボカドと海老がよくあいます。

★鶏のから揚げ
ちゃんこなべ(蔵之助 池袋)_b0287241_852040.jpg

お勧め、ということなのでいただいてみました。1個がとても大きく、食べごたえがあります。
外はサクッと、中はジューシーでした。

★ちゃんこ鍋 2人前
ちゃんこなべ(蔵之助 池袋)_b0287241_854555.jpg

ちゃんこなべ(蔵之助 池袋)_b0287241_855754.jpg

ちゃんこなべ(蔵之助 池袋)_b0287241_86753.jpg

2人前でもすごいボリュームです。よいお出汁がでており、そのうえに海老やホタテ、鶏肉などを入れるので
ますますおいしくなるのです。白菜も甘かったです。

いつの間にか満席ですごい盛り上がっている店内でした。
みなさん、寒くなるとお鍋が食べたくなるのね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 蔵之助
 豊島区西池袋1-17-6 西口センタービル 5F
 

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!
by codomobuta2 | 2013-12-15 08:07 | そとごはん(池袋) | Comments(1)
Commented by 株の勉強 at 2014-01-10 11:53 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!


<< また同じものですが(和民 石神... ある日のうちごはん(豚の生姜焼き) >>