人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)

遅くなってしまった平日の夜。ダメ元で行った有名な焼き肉屋さんがちょうどすぐに
案内してもらえる、とのことなのでおじゃましちゃいました。

牛蔵
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_6335753.jpg

夜の10時過ぎだからすんなり入れたのね。
まずはビールで乾杯!
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_6341629.jpg
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_6342463.jpg

オットは黒ビール、私は普通の生ビールで乾杯です。以前あった、淡麗はもう終わってしまったそうです。残念。
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_63444100.jpg
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_6345118.jpg

いろいろお肉はありますが、やはり良いお肉をいただくのがこちらを堪能する秘訣。今回は盛り合わせをお願いしました。

★黒毛和牛7種類盛り合わせ 3,150円
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_635192.jpg
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_6352711.jpg

味はお任せにしましたが、最初の4種類が塩、あとの3種類がタレでした。
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_6354766.jpg

これにお好みの自分用タレをつけていただきます。
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_636599.jpg

やさしく丁寧に、あまり焼きすぎずに焼いたお肉は本当においしい!部位によってお肉の味が違うので、それをかみしめならが抱くときは
本当に至福の時です。

★トマトコーンサラダ 504円
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_6362967.jpg

そして忘れちゃいけないのがこちらのサラダ。これでもか、ってくらいコーンがたっぷり入っていて、コーン好きにはたまりません。
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_636456.jpg

お酒はイマイチなので、ワインがベスト。

★ごはん
久しぶりにカロリー取りすぎ(牛蔵 富士見台)_b0287241_637513.jpg

最後にごはんをいただき締めました。

久しぶりにお邪魔した近所の焼き肉屋さんは本当においしかった。行列なのもわかります。これだけ食べて2人で5,000円は安すぎます。
ちょっとカロリー取りすぎたので、歩いて帰りました。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 牛蔵
 練馬区貫井3-10-2 コイケビル 2F
 

【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛カレー&ビーフシチュー【5名様】に!
by codomobuta2 | 2013-11-12 06:37 | そとごはん(富士見台) | Comments(0)


<< バーのような雰囲気の居酒屋(花... ある日のお弁当(鰤の竜田揚げ) >>