人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太麺で野菜たっぷり(トナリ 高田馬場)

※残念ながら閉店したようです。

お昼時、高田馬場にいましたが、次の予定まで30分ちょっとしか時間がない。
ラーメンなら早く提供されるかな、と思い、気になっていたこちらのお店へ。

トナリ
太麺で野菜たっぷり(トナリ 高田馬場)_b0287241_719655.jpg

高田馬場店はできたばかりなので、新しくてきれいです。カウンター席のみですが、後ろも結構広く開放感がありますね。
太麺で野菜たっぷり(トナリ 高田馬場)_b0287241_7192348.jpg

入口にある食券器で食べたいものを購入。から揚げや餃子も有名みたいですが、時間がないため普通のタンメンにしました。
太麺で野菜たっぷり(トナリ 高田馬場)_b0287241_7193456.jpg

1杯のラーメンの中にこれだけのお野菜が入っているんですって。すごい量だあ。

★タンメン 720円
太麺で野菜たっぷり(トナリ 高田馬場)_b0287241_7195934.jpg
太麺で野菜たっぷり(トナリ 高田馬場)_b0287241_720672.jpg

おぉ、おどんぶりはそんなに大きくないものの、お野菜たっぷりで麺が見えないくらいです。どうにかお野菜の下にある麺を引っ張り出してみました。
結構太麺ですが、スープがこってりなので、ちゃんとからんできます。
たぶん麺よりお野菜のほうが多いのでは、と思うくらいの量でしたが、こういうほうが女性にはよいでしょうね。

池袋店もあるようなので、また伺ってみたいと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 東京タンメン トナリ 高田馬場店
 新宿区高田馬場3-5-6
 

【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?
by codomobuta2 | 2013-11-03 07:21 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< くっくるしい(道頓堀 池袋) 焼きそば(梅蘭 池袋) >>