人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お持ち帰りで(センプレピッツァ 大泉学園)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

夕方、仕事で大泉学園へ。2時間しゃべりっぱなして疲れた~。
でもよいこともあるんです。駅前に新しく持ち帰りのピザやさんができていたので、この日の夕食はこれにしよう!
って最初から決めていました。

センプレ ピッツァ
お持ち帰りで(センプレピッツァ 大泉学園)_b0287241_6334269.jpg

駅気が次を下りた目の前にあるお店です。
まずは、カウンターで注文をします。
お持ち帰りで(センプレピッツァ 大泉学園)_b0287241_634295.jpg

そうしたら、番号札を渡されるのでしばし待つと、「○番様~」と呼ばれるのでまたカウンターへ行き
ピザをもらう、とうもの。
ピザは380円~とかなりお安いです。ちょっと小さ目なので、2枚買って帰ってもよいかもしれません。
お店の脇に簡単なカウンターがありますが、ここで食べるというよりは、ここで待つ、って感じでほぼお持ち帰り専用のお店です。
お持ち帰りで(センプレピッツァ 大泉学園)_b0287241_6342032.jpg

こんな容器に入れられてルンルンで家に帰りました。

★マルゲリータ 490円
お持ち帰りで(センプレピッツァ 大泉学園)_b0287241_6344819.jpg

少し生地が焦げた香りが漂ってきます。これがまたよいんですよ。
酸味のあるトマトソースともっちりした生地がマッチしますね。これで490円はうれしいです。

こんなピザがワンコインで買えるのであれば、宅配ピザはなかなか頼まないな、と思っちゃいました。
次は他のピザも食べてみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 センプレピッツァ 大泉学園店
 練馬区東大泉1-29-7 大泉学園駅構内 北口1F
 

【かにめしグルメモニター5名募集】料亭風かに炊き込みご飯の感想と盛り付け写真
by codomobuta2 | 2013-10-23 06:35 | そとごはん(大泉学園) | Comments(0)


<< アツアツバーグ(ぐーばーぐ 大山) いつも満席(ヴィンカフェ 池袋) >>