ある日のお弁当(しゅうまい)

ある日のお弁当。

おにぎりは、昆布おにぎり。

お弁当は

♥梅ごはん
♥しゅうまい
♥里芋の煮物
♥いんげんの胡麻和え

b0287241_6252954.jpg
b0287241_6253567.jpg

たま~に食べたくなるんです、しゅうまい。最近、ひき肉を食べ過ぎると次の日胃が持たれていることが多く、
そんなに食べられないんですよね。
前の日、たくさん作っておいて、一部お弁当に入れました。
里芋は大好きなのですが、むくのが大変なので結構時間がかかる1品。でもほっこりしてやっぱり好きです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

アクアクララ× ドトール特製リキッドコーヒースティック5袋&マグカップ10名様
by codomobuta2 | 2013-10-16 06:25 | お弁当 | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(鶏南蛮) ある日のお弁当(五目きんぴら) >>