人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)

地元の常連さんで盛り上がってきたお店から2軒目へGO!
ちょっと歩くけれど、ということでしたが、帰り道なのでぜんぜんOKですよ、ということでやってきました。

エンジェル
今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)_b0287241_8342074.jpg

今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)_b0287241_834374.jpg

かなり暗かったので外観写真がこんなになってしまいました。
入口にはスパイダーマンとベティーちゃんがお出迎えです。これだけでおもしろいお店です。
今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)_b0287241_835410.jpg

店内はアメリカン、な感じです。こんなオシャレなお店が光が丘にあるなんて知らなかったです。

★お通し 厚揚げ
今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)_b0287241_8352792.jpg

ふわふわ、アツアツでおいしかったです。でもお店のイメージとかなり違うお通しですね。

★サラダ
今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)_b0287241_835495.jpg


★チキン
今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)_b0287241_8361030.jpg


★生姜天
今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)_b0287241_8363252.jpg


★焼きうどん
今度は1軒目で(エンジェル 光が丘)_b0287241_8364987.jpg

いろいろ頼んだのですが、私が食べたのは結局お通しのみ。あとはおなかいっぱいで食べられませんでした。
お値段もお安いようなので、次回は1軒目で伺いたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 Cafe Angel
 練馬区高松4-5-12
 
by codomobuta2 | 2013-10-13 08:38 | そとごはん(光が丘) | Comments(0)


<< サクサクとんかつ(かつくら 新宿) 常連さんでいっぱい(絆 光が丘) >>