人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のうちごはん(カレーうどん)

ある日の昼食。

♥カレーうどん
ある日のうちごはん(カレーうどん)_b0287241_6374144.jpg



大好きなんですよね、カレーうどん。私はいつもちょっとおうどんをカレールーで煮込むタイプです。
上にかけるタイプは好きじゃないので。柔らかめのおうどんと、トロトロになった玉ねぎが大好きです。
これから寒くなる季節なので登場頻度が多くなりそうな1品です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
by codomobuta2 | 2013-10-07 06:38 | うちごはん | Comments(2)
Commented by みやけん at 2013-10-08 21:04 x
codomobuta2さん、こんばんは。
カレーうどん、いいですね。
トロトロ玉ねぎだけではなく、豚肉・長葱入りと見ました。写真見ただけで何だか食べたくなってきましたよ。(笑)
カレーうどんに限っては、コシのある讃岐うどんよりも、スーパーで売っている柔らかめの茹でうどんが合うと思います。
Commented by codomobuta2 at 2013-10-09 06:33
みやけん様

あ~、一緒です。やっぱり柔らかめのおうどんですよね。
柔らかいほうがカレーがおうどんに絡むような気がします。


<< ある日のお弁当(豚焼き) 次はチャーハンを(香港美膳 江古田) >>