人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダがボリュームアップ(オステリアサンテ 池袋)

この日は会社の人に誘われてパスタランチです。
どこがよいか迷ったのですが、以前伺ってよかったこちらのお店へ。

オステリア サンテ
サラダ、パン、パスタ、ドリンク、プチデザートがついて980円からとかなりお安いのです。
雰囲気も良いのでランチタイムはいつもいっぱいです。

この日はクリーム系が多かったので、クリームがダメな私は必然とペペロンチーノに。

★サラダ
サラダがボリュームアップ(オステリアサンテ 池袋)_b0287241_6363373.jpg

前よりボリュームアップしています。かなり食べごたえがありますね。ドレッシングはバルサミコをベースにしたものでした。
酸味があって大好きなお味です。

★自家製パン
サラダがボリュームアップ(オステリアサンテ 池袋)_b0287241_6352631.jpg

ふわふわしたパンで、オリーブオイルをつけていただくと、これだけでワインと合いそうです。
お昼でアルコールが飲めないのが残念です。

★ベビーホタテと小松菜のペペロンチーノ 980円
サラダがボリュームアップ(オステリアサンテ 池袋)_b0287241_6354757.jpg

こちらもかなりのボリュームです。アツアツでちょうどよい塩加減。パスタもアルデンテでした。
ベビーホタテと小松菜のほか、ケッパーやポテトも入っていました。これがアクセントになりました。

★ホットコーヒーとデザート
サラダがボリュームアップ(オステリアサンテ 池袋)_b0287241_636845.jpg

食後のドリンクはホットコーヒーにしました。プチデザートは柑橘系のゼリー。
口の中が脂っぽかったのでこれでさっぱりました。

ちなみにお友達のパスタはこちらです。
サラダがボリュームアップ(オステリアサンテ 池袋)_b0287241_6365078.jpg

トマトクリームの生パスタですが、かなり濃厚だったようです。

これだけついて1,000円でおつりがくるのはうれしいです。ゆっくりできる雰囲気もよいですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 オステリア サンテ
 豊島区池袋2-39-8
 
by codomobuta2 | 2013-10-02 06:38 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(冬瓜のカニ... 小さ目をチョイス(リンガーハッ... >>