人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーは以前のほうがよかった(天狗 練馬高野台)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

なんだかだるくて料理したくな~い、ってことで家の近所の居酒屋さんへ。
カレーは以前のほうがよかった(天狗 練馬高野台)_b0287241_632356.jpg

暑かったのでビールで乾杯です。一気に飲んでしまいました。

★アジフライ 399円
カレーは以前のほうがよかった(天狗 練馬高野台)_b0287241_632576.jpg

さくさくほくほくに揚がっており、これだけでお酒が進みます。

★水餃子 240円(1個60円)
カレーは以前のほうがよかった(天狗 練馬高野台)_b0287241_6332069.jpg

たれは辛いものとすっぱいものの2種類です。どちらもいただいてみましたが、すっぱいほうがさっぱりして私は好みでした。

★米なすと豆腐の味噌あえ 336円
カレーは以前のほうがよかった(天狗 練馬高野台)_b0287241_6334431.jpg

濃そうな感じですが、意外と濃くなく茄子とお豆腐との相性もよかったです。

★チキンカツカレー 500円
カレーは以前のほうがよかった(天狗 練馬高野台)_b0287241_634726.jpg

以前頼んでおいしかったチキンカツカレー。今回も頼んでみました。
が、前よりコクがなく辛くなくなっている・・・。カツは相変わらず揚げたてのアツアツなのですが、肝心のカレーがイマイチ。

次回はカレーじゃないものを頼もうと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 和食れすとらん天狗 練馬高野台店
 練馬区高野台1-7-3 NFプラザ3 2F
 
by codomobuta2 | 2013-09-20 06:35 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< 秋はさんま(鮨八 新井薬師) ある日のうちごはん(ナポリタン) >>