ある日のお弁当(葉唐辛子ごはん)

ある日のお弁当。

おにぎりは、ゆかりおにぎり。

お弁当は、この日はちょっと変わったごはんにしてみました。
銀座 ごふぁん屋ファンサイト参加中

b0287241_20425990.jpg
b0287241_2043726.jpg

小袋に入ったごはんのお供を試してみたのです。お味は5種類。
あさり、甘口昆布、しらすくるみ、甘えび、葉唐辛子です。この日は葉唐辛子をお弁当に。

♥葉唐辛子ごはん
♥ちくわと青菜の炒め物
♥イカ焼き
♥カニクリームコロッケ

b0287241_20455774.jpg
b0287241_20461591.jpg

いつもお弁当をチンしていただくので、ごはんと葉唐辛子の香りがとてもよかったです。ちょっとピリ辛で味が濃いめなのでお弁当にはぴったり。
ちくわが余っていたので青菜と炒めてみました。お醤油味はなんにでもあいますね。

もちろん家で普通のごはんの日もいただきました。
b0287241_20492899.jpg

これとお味噌汁だけで十分です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

銀座 ごふぁん屋

【アンデルセン通信販売】グッドモーニングセット 10名様モニター募集!
by codomobuta2 | 2013-09-11 06:00 | お弁当 | Comments(0)


<< どのメニューがよいかな ある日のお弁当(イカフライ) >>