寿司やで寿司食べず(魚力 練馬)

このところ胃腸が疲れ気味なので、さっぱりしたものが食べたいな~、と思いオットを誘って平日の帰り道、
お寿司屋さんへ行きました。

魚力
西武鉄道のHPからドリンク無料券をいつも印刷してあるので、1杯目は無料♪
もちろん私たちはビールで乾杯です。
b0287241_8483783.jpg

喉が渇いていたので一気飲みです。
b0287241_94567.jpg
b0287241_95388.jpg

こちらは1品料理が結構おいしく、お寿司をいただく前にちょこちょこつまんでしまいます。今回も何品か先に頼んでみました。。

★いかの入ったさつま揚げ 400円
b0287241_9182943.jpg
b0287241_9183886.jpg

ぷりぷりのイカが良いアクセントになっています。生姜醤油をつけていただくとさっぱりとしてよりおいしくなりました。

b0287241_9235849.jpg

こうなると次は日本酒でしょう。とりあえず1合いただき、そのあと追加でもう1合いただいちゃいました。

★鰤のカマ焼き 590円
b0287241_9272681.jpg
b0287241_9273511.jpg

かなり身がついており、これはお得。塩分も少なく、ほっとするお味です。これはよかった。

★サバの味噌煮 490円
b0287241_9304096.jpg

こちらもよい脂がのっていました。こってりとした味噌が食欲をそそります。

カマ焼きが思った以上に大きかったので、ここでギブアップ。お寿司屋さんなのにお寿司を食べずに帰っちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 魚力
 練馬区練馬1-3-5練馬駅 2F
 


レシピブロガー募集!梅干し「みつ」200gを10名様
by codomobuta2 | 2013-09-07 06:00 | そとごはん(練馬) | Comments(0)


<< やっぱりグラタン(スナックとき... ある日のお弁当(レンコンのはさ... >>