人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープル味のバウムクーヘン

またまた3時のおやつです。
今回はバウムクーヘンをおやつにしました。
柳月ファンサイト参加中
メープル味のバウムクーヘン_b0287241_19545527.jpg

ただのバウムクーヘンではななく、周りにメープルのコーティングがされているようです。楽しみ~。
メープル味のバウムクーヘン_b0287241_1955291.jpg
メープル味のバウムクーヘン_b0287241_195535100.jpg

コーティングはマーブルになっており、見た目もよいです。そして最初から1切れに切れているのでわざわざ着る必要がなく、これは便利。
メープル味のバウムクーヘン_b0287241_19562533.jpg

早速いただいてみましたが、バウムクーヘン本体は甘みが抑えてあり、さっくりといただけます。
コーティング部分はメープルの香りがすごい!かなり濃厚なお味で一緒に食べるとちょうど良い甘さになりました。

お友達のおうちへ行くときに手土産としてもっていくにもちょうどよさそうです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

株式会社 柳月

<東北復興応援!福島県>やない製麺「みちのく『彩』」(手縒りうどん)
by codomobuta2 | 2013-08-04 19:00 | うちごはん | Comments(0)


<< ある日のお弁当(茄子の油炒め) ある日のうちごはん(スペアリブ) >>