ある日のお弁当(鯖のみりん干し)

ある日のお弁当。

おにぎりは、ゆかりおにぎり。

お弁当は

♥しらすと青菜ごはん
♥鯖のみりん干し
♥茄子の醤油炒め
♥野菜炒め

b0287241_6355251.jpg
b0287241_636286.jpg

鯖はごはんと合いますよね。ちょうど骨なしが売っていたので、お弁当にちょうど良かったです。
茄子は大好きなのですが、その中でも一番好きなのがこの醤油炒め。油でいためた茄子にお醤油をじゅわ~とかけるだけなんです。
簡単でおいしく、お弁当にもぴったりなんですよ。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

【あなたのひと言いただきます】夏に食べたいパスタはどれ?
by codomobuta2 | 2013-07-29 06:36 | お弁当 | Comments(0)


<< ちょいと食べ過ぎ(ぎょうざの満... 和なのに洋 >>