ある日のお弁当(蒸し野菜)

ある日のお弁当。

朝ごはんは、梅おにぎり。

お弁当は

♥ねこぶまんまのごはん
♥蒸し野菜
♥ジャーマンポテト
♥セロリとカニカマのマヨあえ

b0287241_633159.jpg
b0287241_6332294.jpg

スーパーで蒸し野菜のセットが安かったので買ってみました。なかなか味がしっかりついており、お弁当向きですね。
セロリは大好きな野菜の1つ。嫌いな方が多いですが、そのままポリポリかじるか、マヨネーズで和えたものが一番好きかな。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

【亀城庵】本物の味を再現!うどん初心者にもOK!鍋つき讃岐うどんセット
by codomobuta2 | 2013-06-28 06:33 | お弁当 | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(麻婆豆腐) 名古屋めし(つばさや 上野) >>