人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)

久しぶりに水餃子を食べに行こう、ってことで石神井公園へ。

玉仙楼
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_933834.jpg

うわ~、相変わらず手前の席はいっぱいです。繁盛していますね。
これは2Fの席かな、と思ったら「奥の席へどうぞ」と案内してくれました。久しぶりにお邪魔してみたら奥にも席ができていたのです。
そのうえ個室まであってゆっくり宴会ができそうなお店にかわっていました。
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_935429.jpg

席は倍以上に増えています。この後、30人くらいの団体さんがこちらの席に座って宴会をしていましたよ。
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_9355355.jpg

まずはビールで乾杯です。380円の生ビール、おいしいです。
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_9363919.jpg
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_9364675.jpg

メニューは少し増えていました。というか高めのメニューが増えており残念とおもっていたのですが、お安い200円メニューや
水曜日・木曜日限定の水餃子100円はまだありましたよ。もちろん私たちは安いメニューで。

★きゅうり 200円
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_9382498.jpg

箸休めに、と思い頼んでみました。浅漬けでさっぱりとして暑い日にはちょうどよいですね。

★水餃子 100円×2人前
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_9391814.jpg

1人前は5個なので2人前頼みました。これで200円ですから。

★から揚げ 200円
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_940818.jpg

大きなから揚げも200円。これも定番の1品です。

★野菜春巻き 380円
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_941359.jpg

春巻きは食べたことがなかったので、初めて頼んでみました。具があまりなく、これはイマイチだったかも。

★白菜と春雨の辛みあえ 200円
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_94156100.jpg

白菜は生でした。しゃきしゃきはしていたのですが、あまり辛さと味がからまずこれはいらなかったかも。

★鶏かゆ 580円
広くなっていました(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_9465425.jpg

中華粥かと思っていたら、おじやみいたいなお味でした。でも脂っぽいものをたくさんいただいたのでこれくらいさっぱりしているものが締めでよかったと思います。

ウーロンハイは1杯190円と変わっていませんでした。ガッツリ飲むならこちらのお店です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 玉仙楼
 練馬区石神井町3-18-7
 

挑戦者求む!辛いけど旨み広がる『Saihok激辛スープカレー4食セット』
by codomobuta2 | 2013-07-01 19:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(サンドウィッチ) 甘めの牛筋 >>