人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッフェで食べ過ぎ(ベルテンポ 飯田橋)

年2回恒例のホテルブッフェに行ってきました。
今回は、飯田橋にあるエドモントホテル内のブッフェです。

ベルテンポ
ブッフェで食べ過ぎ(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_20194515.jpg

この時は「新潟フェア―」をやっていました。まあ何をやっていようと、ローストビーフ目当てなんですけれどね。
ブッフェで食べ過ぎ(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_2020139.jpg
ブッフェで食べ過ぎ(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_2020721.jpg

ディナーはおひとり4,000円、フリードリンクは2,000円とお安いのです。もちろん私はフリードリンク付きでお願いしました。
ブッフェで食べ過ぎ(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_20202154.jpg

私はビールで乾杯。アルコールがNGのお友達はジュースで乾杯です。
ブッフェで食べ過ぎ(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_20204411.jpg

ブッフェで食べ過ぎ(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_2021082.jpg
ブッフェで食べ過ぎ(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_2021952.jpg

今回は以前とちょっと違っていました。お肉がおいしくジューシーになっていたのと、お寿司は板さんがその場で握ってくださるのです。
これで4,000円はお安いと思います。

これだと渇かなくてよいですよね。やっぱりガッツリ食べてガッツリ飲んでしまったので次の日からダイエットです・・。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ホテルメトロポリタンエドモント ベルテンポ 
 千代田区飯田橋三丁目10番8号
 

【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!
by codomobuta2 | 2013-06-19 20:22 | そとごはん(千代田区) | Comments(0)


<< すっきりとしたお水 ある日のお弁当(野菜炒め) >>