人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンはおかわりできます(イルキャンティ 池袋)

この日のランチは以前お邪魔して入れなかったイタリアンへ。
ドレッシングがおいしいのでサラダランチも魅力的なのですが、パスタも捨てがたかったので本日のパスタにしちゃいました。

★スープ サラダ
パンはおかわりできます(イルキャンティ 池袋)_b0287241_20394532.jpg

スープはコンソメ、サラダのドレッシングは飲み干したいくらいおいしかったです。

★日替わりパスタランチ イカのペペロンチーノ 930円
パンはおかわりできます(イルキャンティ 池袋)_b0287241_2040267.jpg

ニンニクはそれほどきいていなく、これならランチの後に予定があっても大丈夫ですね。
イカもぷりぷりでした。

これに、食べ放題のパンとドリンクがつくので、女性のお客様が多いのもわかります。この日も私たちが入った後すぐに満席になりました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 イルキャンティ・オヴェスト
 豊島区西池袋3-31-13 裕幸ビル 2F
 

【小型ドライヤー】出張/旅行に★ミニ アイオニック ヘアドライヤー 10名様
by codomobuta2 | 2013-06-12 20:41 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(あさりの酒蒸し) ある日のお弁当(鮭の味噌焼き) >>