ある日のお弁当(鶏肉炒め)

ある日のお弁当。

おにぎりは、梅のおにぎり。

♥ゆかりご飯
♥鶏肉と玉ねぎの炒め物
♥タケノコの煮物
♥茄子の醤油炒め

b0287241_63359100.jpg
b0287241_633463.jpg

私一人分のお弁当だったので、手抜き弁当。新玉ねぎが残っていたので、鶏肉とサッと炒めました。
塩コショウでさっぱりと。お茄子はちょっとだけ余っていたので、みりんとお醤油とで炒めたのですが、お茄子は油をよく吸いますね。ちょっとカロリー高かったかも。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

【あなたのひと言いただきます】誰と冷凍パスタを食べていますか?
by codomobuta2 | 2013-06-04 06:34 | お弁当 | Comments(0)


<< イタリアンに変身(北町商店 練馬) ある日のうちごはん(ねこぶまんま) >>