人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また食べちゃった(ケンタッキー 光が丘)

光が丘へ行く用事があり、そのあと夕食のおかずを買って帰ろう、という話になりました。
が、この日は運の良いことに?28日。ケンタッキーの「28の日パック」がある日じゃないですか!
やっぱり買って帰りました・・・。

ケンタッキー
また食べちゃった(ケンタッキー 光が丘)_b0287241_6324345.jpg

もうレストラン街以外は営業を終了する時間でしたので、ちょうどすいていました。すぐに買えたのでアツアツのチキンを持って帰りました。

★とりの日パック 950円
また食べちゃった(ケンタッキー 光が丘)_b0287241_6325768.jpg

オリジナルチキンが4つ、クリスピーが3つついているパックです。通常ですと1,340円なので400円近くお得なんです。
何度食べてもおいしいチキン。骨までしゃぶりつきました。もちろん合わせたお酒はワイン。
あとは体重計に乗るのが怖いです・・・。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ケンタッキーフライドチキン 光が丘店
 練馬区光が丘5-1-1 IMA2F
 
by codomobuta2 | 2013-05-14 06:34 | そとごはん(光が丘) | Comments(2)
Commented by drinking-7 at 2013-05-14 09:59
KFC最高ですね~☆
江古田にはないので・・一番近くが練馬店。
江古田まで持って帰ると醒めるのでなかなか買えません(T_T)
たぶん練馬店はデリバリーをやってると思いますが江古田は
範囲外・・・悲しすぎ~
何ともうらやましい記事に・・・ちょっと悔しい~ (笑)
Commented by codomobuta2 at 2013-05-14 10:41
drinking-7様

うちの近所にもないので、練馬店か光が丘店か
石神井公園店に行きます。
結局家に帰って温め直すことになります。とほほ・・。


<< ある日のお弁当(シイタケの肉詰め) ある日のうちごはん(手羽焼き) >>