人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっとほしいかも(港 池袋)

ちょっと時間があったのと、テーブル席でのんびりしたかったので
以前から気になっていたメトロポリタンホテルの目の前にあるこちらのお店へやってきました。


もうちょっとほしいかも(港 池袋)_b0287241_21114791.jpg

こちらはランチタイムにブッフェをやっていると聞き、一度お邪魔したかったんですよ。
店内はきれいで広々しています。これならゆっくりできそうです。
もうちょっとほしいかも(港 池袋)_b0287241_2112481.jpg

メインは数種類あるなかから選びます。
もうちょっとほしいかも(港 池袋)_b0287241_21121744.jpg

がっつりな気分でしたので、豚の生姜焼きを注文です。

で、メインができる前にブッフェ台へ行きましょう。

★ブッフェ
もうちょっとほしいかも(港 池袋)_b0287241_21123517.jpg
もうちょっとほしいかも(港 池袋)_b0287241_21124228.jpg

あれ、思ったより種類が少ないんですね。
サラダもちょっとしかないし、あとはフルーツ、ご飯、スープと飲み物です。
以前はパスタやおかずっぽいものもあったのに・・・残念です。

★とってきたもの
もうちょっとほしいかも(港 池袋)_b0287241_211386.jpg

サラダとスープとジュースをまずはとってきました。
サラダの種類もかなり少なく、そのうえお皿も小さい・・。
生野菜じゃないものは、シイタケの煮物、ポテトサラダくらいでした。

★ポークしょうが焼き 1,000円
もうちょっとほしいかも(港 池袋)_b0287241_2113293.jpg

こちらがメインの豚ちゃんです。
がっつり5枚はありますでしょうか。味は濃いめでご飯が進むお味です。
そのほか玉ねぎがよい具合に柔らかくなっていました。

ただメインの付け合わせがブッフェ台にあるサラダと同じ種類でした・・・。
これは他のもの(たとえばフライドポテトとか)にしてもらいたいな、と思いました。
ちょっと手抜きですよね。

★コーヒー
もうちょっとほしいかも(港 池袋)_b0287241_21134943.jpg

食後はコーヒーをいただきましたが、これが薄かったです。せっかくなのでコーヒーはおいしいものをいただきたいです。

もうちょっと頑張ってくれないと、再訪は難しいかな。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 港 池袋西口店
 豊島区西池袋1-9-2 池袋デュープレックスタワー 1F
 
サブウェイ新商品!『豚肉カルビ』無料お試しモニター募集!!
by codomobuta2 | 2013-05-10 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(カブの炒め物) やっぱり蕎麦うまし(菊谷 巣鴨) >>