ある日のお弁当(たけのこご飯)

ある日のお弁当。

やっと家の木の芽が出てきたので、たけのこご飯を作ってみました。
朝ごはんはいつもおにぎりなので、自然とたけのこご飯のおにぎりになってしまいました。

♥たけのこご飯
♥ホウレンソウと白菜の煮物
♥タラの粕漬焼き
♥チキンのから揚げ

b0287241_214823.jpg
b0287241_21481742.jpg


といったラインナップ。まだまだ木の芽は少ないので、これくらいしか使えないのが残念。

【神戸肉焼肉&特製焼肉のたれセット】モニター3名様!!
by codomobuta2 | 2013-04-17 06:00 | お弁当 | Comments(2)
Commented by Yuki at 2013-04-17 17:51 x
たけのこご飯のお弁当って、素晴らしいんですけどw(*゚o゚*)w
おいしそうだし、緑が目に鮮やかで見た目も最高ですね^^
Commented by codomobuta2 at 2013-04-18 06:43
Yuki様

ありがとうございます。
この時期になるとたけのこが食べたくなりますよね。
木の芽がもうちょっと育ってくれるとよかったのですが
この天候だとしかたないです。


<< 柔らかめ(ミラネーゼ 池袋) 天使の海老(KAZAN 銀座) >>