人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日高屋にはないメニューも(来々軒 朝霞台)

この日はちょっと埼玉までお出かけ。どうにか仕事も終わり、どこかで食事をして帰ろうと思い
駅の周りをうろうろと。
そうしたら女性の方がこちらのお店から出てこられたので、
女性でも入りやすいのかな、と思い入店してみました。

来々軒
日高屋にはないメニューも(来々軒 朝霞台)_b0287241_20192111.jpg

駅から近いものの、乗り換え口とは反対側なのでちょっとわかりづらいかもしれません。
日高屋にはないメニューも(来々軒 朝霞台)_b0287241_2026146.jpg
日高屋にはないメニューも(来々軒 朝霞台)_b0287241_20261196.jpg
日高屋にはないメニューも(来々軒 朝霞台)_b0287241_20261827.jpg

メニューをチェックしてみると、どこかでみたような感じが・・。
あとから調べたら日高屋系列だってことがわかりました。だから似たようなメニューがあるんですね。
とはいえ、日替わり定食があったり、塩焼きそばがあったりと、日高屋にはないメニューがあるんです。
でもここは、大好きなタンメンで。
店員さんを呼ぶときには、目の前に呼び鈴があるので、こちらをポチっと押します。
日高屋にはないメニューも(来々軒 朝霞台)_b0287241_20301024.jpg

これなら夜の飲みのときも楽ちんです。

★タンメン 490円
日高屋にはないメニューも(来々軒 朝霞台)_b0287241_2029471.jpg

麺が見えないくらいお野菜たっぷり。というか、麺よりお野菜のほうが多いくらいです。
ちょっと味が濃いものの、お野菜がさっぱりなのでスルスルっと入ってしまいました。

居心地も良かったですし、女性のお客様も多かったので、入りやすいお店だと思います。

 来々軒 北朝霞店
 埼玉県朝霞市西原1-1-28 ガウスビル1F
 

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
150名に!『イベリコベーコン&アボカド』無料お試し券プレゼント!!
by codomobuta2 | 2013-04-06 06:00 | そとごはん(埼玉県) | Comments(2)
Commented by グルメッチー☆ at 2013-04-07 01:36 x
日高屋に系列店があるのって知りませんでした☆
タンメンのボリュームにはそそられますね(^_^)v
Commented by codomobuta2 at 2013-04-07 07:48
グルメッチー☆様

私も家に帰って調べて日高屋系列って知ったのです。
この手のお店ではいつもタンメンです。
お野菜がたっぷりとれてよいですよね。


<< たまに食べたくなる(マクドナル... 新しいカツ(たれかつ次郎 江古田) >>