食べ放題(楽楽屋 池袋)

おかずをガッツり食べたい気分。そんなときには食べ放題に行くのが一番です。
気になっていた、中華の食べ放題へ。

楽楽屋
b0287241_17323922.jpg
b0287241_1733278.jpg


お店につくと席に案内され、もうすぐにお料理台へレッツゴー!
がっつり食べましょう。
b0287241_1733825.jpg
b0287241_17333061.jpg


私が取ってきたものは、こんな感じです。

★食べ放題 980円
b0287241_1733478.jpg

エビチリ、鶏肉の辛味炒め、スープ、餃子などです。
餃子は水餃子と焼き餃子の両方がありました。でも皮が厚くてこれだけでおなかいっぱいになってしまいそうでした。
お肉はどうしても安い鶏肉がメインですね。

これで980円はちょっと高いな、という印象です。
もう少し種類が多く、味の種類ももう少しあるともうちょっとよくなるのに、と思いました。

 楽楽屋 池袋2号店
 豊島区西池袋1-38-5 セイコービル5・6F
 



グルメ ブログランキングへ
by codomobuta2 | 2013-03-08 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 今度はしょうゆ味で(香純 池袋) 分厚いカツサンド(おおみや 練馬) >>