人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)

実は前の日、28日でケンタの「にわとりの日パック」をいただきました。
その話をしたら、とある方より
「明日は29日でニクの日です。東京飯店に行くのかな?」
と連絡があるのをオットが気づき、「どうしても東京飯店へ行く!」と言って
きかないため、テクテク歩いて東京飯店へ。

東京飯店 別館
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22105893.jpg

本店でも別館でもどちらでもよかったのですが、久しぶりに別館に行ってみました。
席がゆっくりできるのが別館のほうな気がします。
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22152461.jpg

入口はめちゃめちゃゴージャスです。
毎月29日は「肉の日」で、カルビ、ロース、ハラミの3種類が半額なのです。この3種類は絶対頼まないとね。
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22284693.jpg
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22285889.jpg
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22291210.jpg
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22292469.jpg

カルビとロースは和牛の1,000円のものが半額の500円。ハラミは上ハラミ1,600円が半額の800円となります。
なぜハラミのみ上なのかは不明です。

まずはホッピーで乾杯です。
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22382737.jpg

思ったよりアルコールが濃くなく、これなら結構いけちゃうかも??

★お通し
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22401613.jpg

イカとニラの辛し和えでした。これはお酒が進みそうです。

★漬物盛り合わせ 600円
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22394347.jpg


★カルビ、ロース、上ハラミ
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22331937.jpg

ハラミが上の写真ですが、まるでカルビみたいです。ハラミの硬さは全くなく、これなら硬いお肉がダメな方でも食べられます。
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_2246472.jpg

ガッツリ焼いていきましょう。

★ユッケジャンクッパ 780円
ハラミは上です(東京飯店別館 練馬高野台)_b0287241_22475266.jpg

締めは辛いクッパで。これがまたおいしいんですよね。
もう少し食べたいな、というところで止めておきました。

やっぱり半額はお得です。というか、半額じゃないと食べられないお値段かもしれません。
ただ次の日は胃もたれしちゃいましたが。

 東京飯店 別館
 練馬区高野台2-4-3
 
by codomobuta2 | 2013-02-01 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< お惣菜が食べ放題(あぶり屋 江古田) 食べ放題ではなく(とり鉄 池袋) >>