女子の多いお店(フォーベト 池袋)

この日はお友達とランチ。
どこへ行こうか迷っていたのですが、私が以前いってよかったベトナム料理屋さんへ。

フォーベト

ランチはボリューム満点だし、13時以降は100円OFFになるという安さ。
いつも若い女性でいっぱいのお店です。

★フォー(海鮮)とカレー 735円
b0287241_21422177.jpg
b0287241_21435549.jpg

フォーは10種類近くから選べます。以前チキンをいただいたので今回は海鮮にしました。
これはあまり辛くなく、辛いフォーにすればよかったかな、と思いましたが、これはこれでおいしいです。
レモンをかけるとさっぱりいただけます。
日替わりメニューがカレーで、この日替わりがつくセットにしました。
こちらも辛さはないものの、タイカレーのようでココナッツミルクの香がよく出ていました。
チキンがゴロっと2つ、柔らかいジャガイモとにんじんが1つずつ入っていました。

やっぱりここはお得ランチがいただけるのでいつも混んでいるのがよくわかります。

 フォー・ベト
 豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 4F
 



グルメ ブログランキングへ
by codomobuta2 | 2013-03-04 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 分厚いカツサンド(おおみや 練馬) 飲み放題がお得(おだいどこ 池袋) >>