人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)

久しぶりに学生時代のお友達と会うことになりました。
お友達が予約してくれたお店へ休日の昼間にお邪魔しました。

ロウリーズ
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_1957062.jpg
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_1957829.jpg

なかなかこのあたりに出没することがないのでイマイチ場所がわからないかな、と思いましたが
溜池山王駅からすぐでした。
休日のメニューはこちら。
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19572478.jpg
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19573154.jpg
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19573680.jpg

平日だとビーフカレーやサラダブッフェのみなど2,000円以下のメニューもあるのですが、
土日祝日はお肉がついたセットのみようです。
私たちはサラダブッフェもあるしそんなに食べられないね、ということで一番お肉の量が少ない
ランチカットを注文することにしました。

そして注文後は、サラダブッフェへGOです。
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_201513.jpg

高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19575837.jpg
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_1958695.jpg

サラダのみだけでなく、スープやパン、デザートもありました。
そして私が持ってきたもの。
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19583870.jpg
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19584625.jpg

サラダを中心にしたつもりですが、グラタンやスープまで持ってきてしまいました。
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_8171161.jpg

テーブルにはホースラディッシュが置かれました。もうすぐお肉がやってくるのかしら??

お肉はテーブルの横でカットしてくれます。
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19591188.jpg
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19592459.jpg

お肉の焼き方も選べるので、ミディアムレアでお願いしました。

★ランチカット 2,500円
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_19593813.jpg

たっぷりのソースがお肉にかかっています。お肉はとても柔らかく、口の中でとろけます。
マッシュポテトなどもついており、これだけでも結構なボリュームです。

★ホットコーヒー
高級感たっぷり(ロウリーズ 赤坂)_b0287241_200184.jpg

食後のドリンクはホットコーヒーをお願いしました。
これもおかわりできるようで、少なくなるとお店の方がついでくださいました。

お店の雰囲気もお値段も高級感たっぷりですが、なぜかお子様連れが多かったです。
特別な日によいのかもしれません。

 ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京
 港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F・B1
 
by codomobuta2 | 2013-02-08 06:00 | そとごはん(港区) | Comments(0)


<< やっと行けた(神戸屋 東京) 今だけお得(三崎港 高田馬場) >>