人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題ではなく(とり鉄 池袋)

いつもは食べ放題を頼むのですが、この日はゆっくりとおしゃべりしながらいただきたかったので、通常メニューでお邪魔しました。

とり鉄
食べ放題ではなく(とり鉄 池袋)_b0287241_9303568.jpg

18時半に予約をしたのですが、すぐにいっぱいになっていました。予約して正解です。

★お通し 315円
食べ放題ではなく(とり鉄 池袋)_b0287241_9301742.jpg

いつものお豆腐です。でもこれが315円はちょっと高いかも、って思いました。

★有機農法で育ったとり鉄健康サラダ 609円
食べ放題ではなく(とり鉄 池袋)_b0287241_9312095.jpg

ドレッシングは、ゴマ、シーザー、和風から選べますが、私たちは和風で。
卵もつくのですが、私が卵NGのため入れてもらわないようにしました。
その場でドレッシングとあえて、とりわけしてもらえるので楽チンですね。

★会津地鶏の炙りたたき 1,029円
食べ放題ではなく(とり鉄 池袋)_b0287241_9315923.jpg

「鶏肉の下に岩塩があるので、それをつけていただいてください」といわれ
すりすりしながらいただきました。外はパリっと、中は半生で意外とさっぱりといただけました。

★焼鳥盛り合わせ 1,130円
食べ放題ではなく(とり鉄 池袋)_b0287241_932398.jpg

つくねを別に頼んでいたので、盛り合わせには入っていないか確認しました。
もも、レバー、砂肝などのお肉からジャガイモやナスなどお野菜までいろいろなものが楽しめました。
味付けはお任せです。

★烏骨鶏の月見つくね 882円
食べ放題ではなく(とり鉄 池袋)_b0287241_9332086.jpg

軟骨が入った私の好きなタイプです。
メニューには2本とありましたが、1本ずつ頼むことができました。卵が残ったら、サービスでフランスパンの薄切りをくださり、
「卵をつけて食べてください」とのこと。私は無理でしたがおいしかったようです。

そのほかいろいろいただきましたが、お友達とおしゃべりに夢中になり、写真を撮り忘れ。
食べ放題でなくてもなかなかおいしくいただけました。

 とり鉄 東池袋店
 豊島区東池袋1-15-12
 
by codomobuta2 | 2013-01-31 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ハラミは上です(東京飯店別館 ... 頼みすぎました(やしろ食堂 練... >>