人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)

旅行から帰ってきたら、お刺身が食べたくなるので、よくこちらのお店にやってきます。

桃太郎すし
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_20535150.jpg

夜遅くまでやっているし、お酒もおいしいのです。

まずは日本のビールで乾杯。
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_2048668.jpg

フィリピンのビールもおいしかったですが、日本のビールはやっぱり日本人にあいます。

★お通し 松前づけ
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_20483250.jpg

昆布の粘り気がよい感じです。これはビールより日本酒にあいそうです。

この日のおすすめメニューです。
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_20484929.jpg

さて何を食べようかな。

★特選3かん 640円
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_20485773.jpg

大とろ、赤貝のひも、天然ひらめの3種類。どれも身がしまっておりおいしいです。

★得ダネ5かん 490円
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_20521189.jpg

これが500円以下なのはうれしいです。ただジャンはイマイチ。普通のおすしのほうがおいしいと思いました。

やっぱり日本人なので日本酒を追加。
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_2052334.jpg

おすしには日本酒ですね。

★海鮮サラダ
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_20524588.jpg

海外では生野菜が食べられなかったため、サラダを注文。
初めてこちらのお店でサラダをいただきましたが、結構お刺身がはいっておりお得感がありました。
お野菜はたまねぎがメインで血液さらさらになりそうです。

★カマ焼き
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_2053488.jpg

脂がのっていてこの部分がお魚の中で一番好きかも。

★にぎり
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_2054486.jpg

赤身、はまち、納豆巻きを注文。旅行から帰ったら必ず納豆巻きは頼みます。

★お味噌汁
旅行帰りは(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_2054193.jpg

あら汁はなく、赤だし、あさり、海苔、の3種類ということで、海苔のお味噌汁をいただきました。
寒い冬にはこの暖かいお味噌汁が五臓六腑に染み渡ります。

おすしはいつ食べても飽きることなく、大好きです。

 桃太郎すし 練馬店
 練馬区高野台2-4-3
 
by codomobuta2 | 2013-01-20 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< かなりこってり(香純 池袋) 2012年アロナビーチ⑧ >>