人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

こちらのお店ができたことは知っていたのですが、
ランチをやっていないのだと思っていました。
お店の前を通ったら、ランチメニューが出ており、それもかなり安かったので
早速入ってみました。

ホットポットキッチン
シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_20353739.jpg

夜はしゃぶしゃぶのお店ですが、ランチはから揚げ、牛タンシチュー、カレーなどを提供しているお店です。
シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_20361732.jpg
シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_20362341.jpg

なんと500円からランチがあります。そのうえごはん大盛り無料なんです。
せっかくなので、この安い500円のから揚げは頼むことにして、あと1品は悩んだ結果
牛タンシチューにしました。
シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_20374182.jpg

新しくできたお店なので、店内はとてもきれいです。
そして10分くらいでお料理がやってきました。

★から揚げ定食 500円
シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_20401938.jpg

シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_20463782.jpg

シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_20444543.jpg

ゴロっとしたから揚げが4つついていました。
ちょっと揚げすぎかな?と思いましたが、まあこんなものでしょう。

★牛タンシチュー 600円
シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_2046591.jpg
シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_204615100.jpg
シチューのほうがいいね(ホットポット 江古田)_b0287241_204622100.jpg

シチューは別皿でサラダを持ってきてくれます。
シチューはちょっと甘めの味つけなのでお子様でも平気だと思います。
とっても柔らかく煮込まれたお肉が入っており、これが600円は本当にお得だと思います。

500円のから揚げよりあと100円プラスしてシチューをいただいたほうが
満足度は高いと思います。
カレーもおいしそうでしたので、次はカレーを試してみたいです。

 ホットポットキッチン
 練馬区小竹町1-57-2
 
by codomobuta2 | 2012-12-07 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(2)
Commented by エリー at 2014-05-08 23:18 x
ここは安くて美味しいですね。人生初めて牛タン食べました。
Commented by codomobuta2 at 2014-05-09 06:34
エリー様

牛タンはこちらのお店で食べたことがないのです。
ランチは安くてよいですよね。


<< パスタは選べます(ヴェンタリオ... たこ焼きも食べたかった(田中 ... >>