いただいたもの

お友達からいろいろお土産をいただきました。

★いなりずし
b0287241_942284.jpg
b0287241_9423683.jpg

これ、甘すぎずくどすぎずすごく好みの味でした。
これはもう1回食べたいです。

★ラーメン&ふりかけ
b0287241_9432887.jpg

熊本「黒亭」のラーメンとくまもんふりかけをいただきました。
ラーメンは煮豚を作って家でおいしくいただきましたよ。
オットにも好評でした。

あとチョコレートをいただいたのですが、これはオットに食べられてしまった・・・。
ジョン金谷のおいしいチョコだったのに・・・。
by codomobuta2 | 2012-11-14 06:00 | うちごはん | Comments(2)
Commented by ぽぱい at 2012-11-18 05:18 x
こういった記事もアリですね♪
勉強になります(^∀^)ノ

食べログに黒亭やジョンカナヤを載せたい場合はどうすればいいのか知ってます?
お取り寄せになるのかなぁ?写真は撮ってあるんだけど…
Commented by codomobuta2 at 2012-11-18 08:32
ぽぱい様

そうそう、食べログにのせるとき困りますよね。
なので、結局のせないで終わっています・・・。


<< ガッツリ揚げ物(よねだ家 東長崎) お寿司ならいくらでも(桃太郎す... >>