人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインピザ(ナポリ 池袋)

池袋西口に新しくピザ屋さんができた、と聞いて
「これは行かなきゃ」と思っていました。
なんでもランチのピザは1枚500円という安さです。
ちょうど時間があったので早速行ってみましたよ。

ナポリ
ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_19574961.jpg

角地にあるお店です。1Fはほとんど路面のカウンターのみで
暑かったり寒かったりする日やシャイな方はちょっと難しいかもしれません。
右手に2F、3Fにあがる階段があるので私は2Fにお邪魔することにしました。
ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_19575163.jpg
ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_19581844.jpg

確かにメニューを見ると、ランチタイムのピザは1枚500円と超お得です。
ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_19581974.jpg
ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_1958507.jpg

そのほかにセットでサラダやドリンク、デザートなども付けることができます。
私はサラダ+ドリンクのAセットをマルゲリータでお願いしました。

★サラダ Aセットで200円
ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_19584920.jpg

こちらはレタスのみのシンプルなサラダでした。

★マルゲリータ 500円
ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_19592338.jpg

ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_19592355.jpg

25cmということで結構大きめのピザです。
これを1人で1枚って味も一緒だし結構きついかも、と思いつつぺロリといただけちゃいました。
辛いのがお好きな方は、テーブルに辛いオイルが置いてあるのでそちらをかけてどうぞ。

★コーヒー
ワンコインピザ(ナポリ 池袋)_b0287241_200265.jpg

食後にホットコーヒーをいただきました。
きちんと1杯ずつ入れてくださるので美味しいコーヒーです。

700円でピザ、サラダ、ドリンクがつくのは本当にお得です。
でも同じ味をずっと食べ続けるより、何人かで伺って違うピザを分けて食べる方がいいかもしれません。
階段はかなり狭いので、ワインを飲み過ぎて酔っぱらった時には注意が必要です。

 ナポリ 池袋西口店
 豊島区西池袋1-20-2 名取ビル1~3F
 
by codomobuta2 | 2012-11-10 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< パリっとジューシー(丸鶏 お茶の水) オシャレなスペイン料理(モンキ... >>