お寿司ならいくらでも(桃太郎すし 練馬高野台)

久しぶりに桃太郎すしのHPをチェックしていたら、11月1日はマグロ半額だって。
これは行かないと!、ということで、歩いてお店まで行きました。

桃太郎すし
b0287241_1921933.jpg

夜の10時ごろだったのですいているのかと思ったら、さすがにこの日は混んでいました。
みんなチェックしていますね。
b0287241_1922947.jpg
b0287241_19222081.jpg

お目当てはもちろんこれです。

※すでに終了しています。

大トロ、中トロ、赤身が半額なのです。これは全品いただかないと。
その前にビールで乾杯です。
b0287241_19232294.jpg

少し寒い日でしたので、生ビールではなく瓶ビールにしました。

★お通し 南蛮漬け
b0287241_19242699.jpg

この日のお通しは、タラの南蛮漬けでした。これはビールというより日本酒に合いそうです。

b0287241_1925358.jpg

この日のおすすめもしっかりチェックします。

★特だね5貫盛り 490円
b0287241_19254933.jpg

いろいろなお寿司がお得に食べられるのでよく特だねはいただきます。
ゲソとスズキが品切れということで、他のものに変えてくださいました。

★マグロたち
b0287241_19311992.jpg

大トロ、中トロ、赤身、ネギトロを頼みました。
飴があるのは、「このお皿は半額ですよ」という合図だそうです。
大トロより中トロのほうが脂が程よく乗っていておいしかったです。

★ホタテ
b0287241_19343384.jpg


★えんがわ
b0287241_19343992.jpg

チビえんがわもおまけでついてきました。かわい~。

★サバ
b0287241_19354034.jpg


★小肌
b0287241_19353468.jpg


★穴きゅう
b0287241_1936301.jpg


サバと小肌はオットが全部戴きました。あとは半分こしました。
さすがにここでおなかいっぱいに。
マグロ半額はお得なので、来年もやってくれないかな。

 桃太郎すし 練馬店
 練馬区高野台2-4-3
 

by codomobuta2 | 2012-11-13 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< いただいたもの パリっとジューシー(丸鶏 お茶の水) >>