ごはんがっつり(ねぎし 池袋)

この日はランチタイムが少し遅くなってしまい、営業終了しているところが多かったのですが
ラーメンは前の日食べたし、と思いランチタイムが長いこちらにやってきました。

ねぎし
b0287241_10242463.jpg
b0287241_1024041.jpg

16時までランチライムなのでちょっと遅い食事の時も使えるんですよね。
カウンター席もテーブル席もあり、店内もきれいなので女性の方も多かったです。
b0287241_10262219.jpg
b0287241_10263024.jpg

ランチメニューは牛タンはないのですね。そうなると通常メニューか・・と思い、悩みましたが
豚のランチメニューをチョイスしました。

★豚ロースセット 780円
b0287241_10302061.jpg
b0287241_1031214.jpg
b0287241_10331177.jpg

お肉は3枚入っています。とても柔らかくお箸で十分切ることができます。
そして麦飯はおかわり自由なので、男性の方はみなさんおかわりされいました。
お肉やとろろがおいしいのはもちろんなのですが、この付け合せのお漬物がちょっとピリ辛で
ご飯進みます。お漬物でごはん1杯、お肉で1杯、とろろで1杯、くらい食べられそうな感じです。

さすがにそこまで食べませんでしたが、次はおなかぺこぺこにしてごはんおかわりしたいと思いました。
また16日はとろろ1杯おかわりできるようなので、その日もいいかもしれません。

 牛たん麦とろ ねぎし 池袋東急ハンズ前店
 豊島区東池袋1-29-4成田ビル B1F
 

by codomobuta2 | 2012-11-19 06:38 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 土日はお得(ロッテリア 池袋) 締めはカレー(天狗 練馬高野台) >>